カジモト商店のカープっ娘(♂)ブログ
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/07/15(金) 15:50 ニコニコ動画
パーマンはそこにいる
どーもーおひさしぶりですー4番手セカンド梶本です。

いや~パーマンはそこにいるってカッコよくないですか?

まーききましょ



動画の画の様にリアルにいたらアブナイですねー。

つかこの画おっさんですね。

暑いけどがんばりましょ!





コメント:7 トラックバック:0

2011/06/04(土) 15:37 ニコニコ動画
iPad 2 は、初代の定義したカテゴリをぴしゃっとさすじゃろうの。
カープどーなっとんなら~!

どーもー4番手セカンド梶本です。

約1年前 iPad プロモーションビデオ☆広島版

というのを紹介しましたが、いつの間にか新作が出来ていたので紹介しときます。



気付きましたか?中国新聞!

知らん人はダイイチに見にいかにゃ~。







コメント:6 トラックバック:0

2011/05/19(木) 00:28 カープ
【永川】カープ愛深き総統閣下が永川に賞賛されたようです【復活】
どーもー4番手セカンド梶本ですー。

久々の更新お許しをー。

永川復活~~~~!!!!

6者連続三振!しかもSB1番から。

仕事中こっそりラジオ聞きながら鳥肌もんでしたよ! 

今日の結果は知らんけどね。



だれだよNG川って言い出したヤツはよー。

審判が甘かった?にゃろう。だとしても結果は文句ないでしょう!

もーこれはOK川です!

これを読め!
スポニチの記事

「ホッとしました。球のキレは僕には分からない。たまたま抑えられただけだし、これからも1球1球、一生懸命投げるだけです」

どーですかこの謙虚な姿勢。今シーズンはもー「ピッチャー永川」でドヨメキは止めて頂きたい!

がんばれ永川!がんばれカープ!







コメント:8 トラックバック:1

2011/04/08(金) 23:25 ニコニコ動画
「I love you & I need you ふくしま」猪苗代湖ズ
どーもー4番手セカンド梶本です。

復興にはスポーツもそうですが音楽の凄さ…

まー聴いた事無い方はココきたついでに下の聴いて下さい。



↓YouTubeには福島の方のコメントが多数あります。
「I love you & I need you ふくしま」猪苗代湖ズ

聴いた方はダウンロードしましょう。↓
420円 (税込) ※収益の全額を福島県災害対策本部に寄付します。

日本再興!




コメント:2 トラックバック:1

2011/03/23(水) 22:22 はじめまして
クリックで、東北関東大震災への緊急支援活動に寄付できます
先日、募金情報まとめの記事で
募金情報まとめサイトを貼り付けておりました。

なんだかたくさんありすぎてよくわからない方もいるようですね。

その中でワンクリック募金というのがあります。
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html
1日1回クリックで1円募金できます。
PC開いてまずクリックなんてどうでしょうか?

先日ドラ○もん基金の6億円の内、2億円がジャパン・プラットフォーム

という所に寄託先として発表されました。

とにかく自分の寄付した全額を被災者の為にと思うのであれば

調べて寄付しましょう。

調べるてもわからない、ややこしいと感じる方は

日本赤十字社にしてください。

くれぐれも募金詐欺等にはお気をつけ下さい。




コメント:6 トラックバック:0

NextPage


